Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 



 

 


 

 

2.2ストーリー&海!

20140807-2118_172670559.jpg

2.2のストーリーを終わらせてきました。
今回は冒険をしていくうちにアンルシア姫と仲良くなれたような気がします。
好感度?もあるようで、一定まで達するとムービーが流れたりセリフが微妙に変化したりするみたい。
う~ん、今後のストーリーに影響してくるのでしょうか?


今回のストーリー一番しんどかったのは、温泉郷の試練の門でした。
1度目は友達3人でなんとか通過できましたが、
2度目はソロ(サポート連れ)挑戦してみましたが惜しい所まで行くものの敗北の連続。

ログインした友達に助っ人をお願いして行きましたがなかなか勝てず。

20140806-2305_172440720.jpg

もうむりだ~弱音を吐きながら謎のダンスをしつつ、粘る事数回やっと試練を乗り越えられました。


その後のボスはあまりにもあっけなく勝ててしまい・・・うーんボスと試練の門のボス逆じゃないかと思います・・・。


2.3のストーリー、すごく気になりますね。予告の映像見ただけで、色々期待しちゃいます。楽しみ~。
それまではぽちぽちレベル上げたりゼルダ無双したり王家の迷宮行ったりゼルダ無双したりする予定です。




20140808-2327_173057531.jpg


そして海のイベント始まりましたね!!
ウェディとしてはまた泳げる日々が来たのが嬉しい所♪しっかり堪能しておこうと一人で泳ぎに行くこともしばしばです。
前回は女子キャラの人たち福引券を貰うまでが大変そうでしたが、今回は優しい仕様になって良かったですね。
去年の水着があるし水着はもういらないかなぁとも思いましたが、釣りクエストが楽しくて何度もリプレイしてます。

20140807-2320_172744540.jpg

20140807-2323_172746489.jpg

去年のレトロな水着もなかなか酷いものでしたが、フラワーも・・・ねぇ。
プクさんとか可愛いのに。

20140807-2324_172747309.jpg
めでたく競泳水着を手に入れましたが、他の人も言っていた様に股上浅いですね。
ぴっちりしてるので速くは泳げそうですが。
プクリポのビキニもなかなか斬新ですね。

20140807-2327_172749781.jpg

今年は浮き輪も使えるようになり、またこれもくる~ってまわるのが楽しいですね。
キャラもいい笑顔です(笑)

後半は一体どんなイベントになるのかな?
盆休みももうすぐだしワクワクです。

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
