Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 



 

 


 

 

2周年のあれこれ

前回のブログの続きになりますが、プレイヤーイベントのアストルティア祭を見に行ってきました。
しかし種族集会が行われているサーバーのレンドア南は入場制限されていた為入れなかったので、
もうひとつのサーバーを見てきました。



20140802-2247_171388813.jpg


20140802-2248_171389471.jpg

やはり大勢の人が集まっているようで、ほとんどキャラが見えない状態だったので、
ぐるりと見て回るだけにしましたが某浦安コスの集団とかいろんな人たちがいましたね。
オーガの白雪姫と小人さんとかアナ雪っぽい人を写真に収めたかったのですが・・・表示されなくってorz


撮りたかった!!!



イベントを覗いた後はフレンドさんたちとジュレット駅で花火大会。

20140802-2300_171398670.jpg
花火持ちながらピースしたら口にくわえてるようだ・・・。


20140802-2301_171399077.jpg
格ゲーごっこ。

20140802-2258_171397267.jpg

ドラキーな花火面白いですね。
もっと七夕イベントの時に手持ち花火もう少し買っておけばよかったなぁ。

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
