Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 



 

 


 

 

どのイケメンにしよっかね

2.1きましたね!
ストーリーに釣りにまたまた遊べるものが増えましたね。
今はぽちぽちとストーリーを進めております。

しばらくブログさぼってましたが、広告消しも兼ねてホワイトデー写真あれこれ。

今回のレンタル衣装はなんかすごいですね。
9みたいに天使が沢山うろうろしてると「ああ自分あの世に来たのかな」と(笑)

640_20140303-2201_135002469.jpg

頭にパルックついてるよねと言ったら、今時パルックなんて通じないと思うと言われました。
確かに今時コントでも頭にパルックつけた天使なんて見ないか・・・

640_20140303-2200_135001335.jpg

ホワイトデー一発目はストーリーで感動したのでトーマ王子に。
爽やかイケメーン!!お家に帰ればこれで好きなだけ拝めますね!

ちなみに王子の目の前には・・・

640_20140303-2158_135000336.jpg


バレンタインデーでもらったマリーン様!
写真には写ってないけどあと2体はいるよ!マリーン様。
でっかなマリーン様でも余裕で入るМサイズのお家の大きさに感謝。

(・・・ブログに書いてなかったかもですがMサイズの土地に引っ越しました。つゆだくとタンス共有しやすいように同じオルフェアに住んでおります)


640_20140303-2327_135061258.jpg
つゆだくの家は色々家具置いたら狭くなったので、
ちいさめの像を狙ってダストンさんに。

しょっぱなから、地獄におちろ宣言にウケた。
つゆだく「そんなに嫌がるならどんどんもってきちゃお~」とへらへら笑うつゆだく。
各キャラたちのセリフが面白いですなぁ~!




 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
