Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

まだまだレベル1

チームの皆には掲示板にて連絡しておきましたが、いろいろ悩んだ末、
チームを脱退させて頂く事にしました。

最初から一人プレイで突き進んでいた自分がまさか他の人と一緒に冒険したり、
チームに入ったりするとはゲーム始めた当初は思っても無かったです。
約半年の間でしたがいろんな事をやって楽しかったです。ありがとうございました~。
(フレンドとして繋がっているので今生の別れではありませんので、また時折声掛けたりすると思います)

58647781.jpg

平日は眠くて出来なかったり入っても討伐クエでやっとだったので、今日は久しぶりにレベル上げー。
まったく手付かずだった魔法使いと旅芸人を上げることに。


58652636.jpg
前衛ばかり上げていたので、カレルは今日初めてローブを着ました。
なんだろう・・・真っ白になったよ。NPCっぽい。


ランガーオから獅子門、そしてグレン城下町まで100体討伐も兼ねてレベル上げマラソンをしていたのですが、今日は結構、道行く人が応援をしてくれました。友人いわく全身真っ白の自分が目立つんじゃないかと。

そ、そうなんだろうか?意外とすごいね絹ローブ効果(笑)

なんとか10上げられたのですが、スキル振りに悩みますね。
パッシブに振るのが一番良いのかもしれませんが、いろんな武器の技も使ってみたくなる。

盗賊って言えば今はタイガー盗賊が大多数になってしまいましたが、
ムチがーカッコいいんですよ!

ウェディ盗賊でムチをしまう時…カウボーイみたいにクルクルクルーって、あれいいなー。
MPよりムチに振って盗賊でツメ兼ムチとか。

でもなーパッシブ・・・

悩みます。




【おまけの一枚】


討伐したらフィギュアチケット貰いました。
キメラちゃんでした。

58693860.jpg

自宅の2階は風呂場兼モンスターショールームになりつつあります。
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
