Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 


 

 

しばらくはウロコ装備に恐怖を感じるのかも知れぬ。

48850805.jpg


クライトさん主催のイベント「追跡者から逃げきれ!」に行ってきました。
前回別ゲームですが追いかける方のを体験したので、今回は逃走する側で参加~。

逃走なう

1回戦・2回戦とやりましたが終始こんな感じでビクビク(笑)
特に1回戦の時、PTの皆が居なくなった時の心細さが半端なかったです。
2回戦で捕まりとぼとぼ帰ってたら、他の逃走者とすれ違ってまだ皆いるとホッとしたという・・・

予想していた以上にスリルを味わえるゲームでした。
ただ単に私がビビリすぎなのか・・・。

一番楽しかった瞬間は、合図と共にみんなで逃走スタートする時ですね!!
お互いの健闘を祈りながらあちこちへ散らばる光景はなんか燃えます(笑)

48844835.jpg
↑シャッター切ると何人か消えてしまうのですが・・・本当はもっと大勢いるんですよー・・・

奥でポーズを決めているのは2回戦で逃げ切ったお二人!
ドワーフさんは1回戦で最初に捕まってしまったそうで、見事なリベンジを果たしていらっしゃいました。


私用で平日ドラクエが出来なくなりそうなので、なんとかこの日は白熱した夜を過ごせてヨカッタです。
色々落ち着いたら、また行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。