Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 


 

 

ドキ!?魚だらけの湯けむり温泉。

46865434.jpg

キュディ君と魔法戦士とバトルマスターのレベル上げ。
「元気タイムも終わったし、そろそろアレ行っとく?」
ってな会話をしたかどうかはさておき・・



キュディ君とアズラン温泉に行ってきました。

46850580.jpg
NPCのスパークさんしかおらず、貸しきりだ~!
ウェディばかり。


46852933.jpg
ちょっとはしゃいでみたり。
青成分が多いせいか、温泉というかプールに入っているよう見える・・・。

46852065.jpg

あとから人間さんとドワーフさんのパーティが入ってきて、お風呂が賑やかに(^o^)
覗き穴を探してらっしゃいました。

覗き穴の前にはプクリポやドワーフの為に台座が置かれている親切設計(^^;
ちゃんと台の上に乗れるんですね。

え?!私!?私はそんな趣味ないので・・・のぞいてなんかいません。ほんとうです。
台の上に乗ってみただけです。ほんとうです。
ちなみに向こうには誰もいなかったとドワーフさん方が仰っておりました。



江戸時代のお風呂は男女混浴から男女別になった時、男湯の二階から女湯を覗ける格子窓が流行ったとか本に書かれておりましたが、まさかアズラン温泉もあえてそれにならって・・・・?!
(江戸の場合、混浴でも若い娘と目が合おうものなら、母親やおばあちゃんに怒られたり、痴漢呼ばわりされるとかで・・・かえって男性の方が緊張したそうな。)


運営の遊び心が入った温泉ですが、正直なところ混浴も欲しかったなぁって・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
だってだって、服でも入れるし、脱いでも水着着用してるようなもんじゃない。

スケベとかそういう次元じゃなくて・・・一緒によく遊ぶフレンドさんやリア友さん・・・
女性キャラが多いんだもの!!

一緒にこんな所にこんなのがあるーとか、景色についてわいわい一緒にお話しながら遊びたかったなぁとorz


でも、今回キュディくんとわいわいできたのでよかったです。一人でも行くだろうケド、またチームの皆やフレンドさんとも入れたらいいな(´▽`*)

スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。