Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

めざせ!バトルマスター!!

46168162.jpg

オーガバニーガールは・・・耳が沢山あるように見える!!!!

そんな発見は置いておき、ついに大型アップデート!
色々なことが増えたみたいで、ドキドキワクワクです。

さっそくバトルマスターのクエストを受けてくることに。

46259501.jpg

でっかなボルト?を装備させられました。

コレ見た瞬間、ウッチャンナンチャンが昔に「101回目のプロポーズ」のパロをやっていて、
最終話で指輪ならぬボルトをプレゼントというシーンが脳裏に蘇ったのですが・・・・
多分・・・読んでる中で分かる人はそうそういないと思う。自分も幼稚園ぐらいだったし・・・。


話が脱線しましたが、

ヴェリナードは混雑していて敵も見えなかったので過去に行ってきました。
でもデッドペッカー単体とエンカが難しかったのでおばけトマトを収穫しながら、ついでに出てきたら倒すって感じで・・・。

敵の体力が僅かになってから武器外す→腕装備作戦にしましたが、攻撃を1回当てるのに一苦労。
ピオラが使える盗賊で行ってよかったです。すぐにターンが回ってくるので便利でした。

わーん!当たらないようっと空振りのこぶしを振るう中、通りすがりの人が「応援」してくれて、
「ありがとう!」とお礼を言ったら、さらに「がんばって!」と言ってくださった人がいて気力がかなり回復しました。
こういう時ってオンラインっていいなぁと思います(^^*)

46274211.jpg
そういうほっかりする出来事もあって、無事にM・・・じゃないバトマスへの道へと歩み始めたカレル。

職業クエストでさらにマゾ仕様の修行が来るんじゃないかとドキドキですが、レベル上げがんばろっと~♪




チームリーダー、インフェルさんのお庭に桜が咲いたということで・・・
皆でお花見!

46419050.jpg

酒は飲んでないと仰ってましたが酔っ払いが混じっているような・・・。
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
