Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 


 

 

帰ったら即風呂に入ったにちがいない

冒険者のみちくさガイドを読んで気になった場所・・・エゼソル峡谷の塩湖を見に行ってきました!

42316794.jpg

塩がキラキラしていて、綺麗~。


たまたま人が居ないときに来たのかもしれませんが誰もいなくって静かな場所でした。(モンスターは居るけど)
もしかして調理ギルドが出来たら塩を調達に賑わうようになるのかも・・・?

42314644.jpg
住宅地で大人気のギガンテスさん本人にお会いしました。
バナナで転ばせるとなんとも切ない表情を見せてくれましたよw

調子にのって段差を利用してからかって遊んでいたらあとでフルボッコされました。
見事にウェディの塩漬けにされた!!\(^o^)/
よい子のみんなっ、いたずらはほどほどにネ!!!

42312802.jpg
塩の山とったどー!!!

でも一面塩だらけで肌が痒くなりそう。
帰宅後すぐに風呂に入るご一行の図が浮かんできます。

盗賊のレベル上げにも良さそうな感じだったので、また今度いこうっと。
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。