Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

今年本気の走り(!?)

週初めの話になりますが、クライトさん主催の「チョコ泥棒を追いかけろ!」に参加してきました!
沢山撮った写真できれいに撮れたと思えるものをピックアップ(/・ω・)/

41040064.jpg
41105164.jpg41105439.jpg
41106571.jpg

ガートラント領を逃げる泥棒を捕まえろという追いかけっこ的なゲームですが、
参加者がどうして泥棒を追いかけるまでの経緯はゲーム開始前の劇に盛り込まれてあって、ひとつのアトラクションみたいな感じで面白かったです。

チームに分かれて行動するので、誰が追いかけて誰がミッションをするか作戦を考えたり、手分けして探したりと普段と違う遊び方が新鮮であっというまの20分でした。



偶然にも運よく泥棒さんの1人を捕まえることが出来たのですが、今回のゲームにて捕まえたのが、なんと私だけだったとの事で…沢山の拍手といいね!(あとチョコw)を貰ってしまいました!!ありがとう!ありがとう!!
思わぬ注目を浴びてしまい、「ひやああああ、なんかすごくはずかしいー」という気持ちを表現したかったけど、どうあがいてもウェディ・・・「ドヤァ!!!」な動きになるという(^^;

もう・・・自分・・・服脱げないな、うん。


一緒に参加したフレさんも、別PTだったのですがミッションをこなすのが面白かったそうで、すっかり工場長のファンになっておりました(^0^*)
次回も工場長登場を勝手に期待しております!


いろいろ裏話を聞かせてくださったり、ヒント探しに広い街中を一人で探索されたりと・・・
みんなでわいわい出来て楽しかったです~!
チーム組んでくださったお二人様、本当にありがとうございました<(_ _)>

アストルティアでのよいバレンタインの思い出が出来た~。
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
