Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 



 

 


 

 

憧れの・・・

36408692.jpg

インフェルさんの武器を錬金するお仕事~。
一回どっかんやらかしてしまいましたが、大成功出す事が出来てよかった(´▽`*)

お得意様が徐々に増え、つゆだくの職人レベルも名声値もカレルに追いつきそうな勢いです。

そう・・・つゆだくが目指しているのは・・・

これ!!
36620227.jpg

そう、この服がほしいのっ。裸エプロン(笑)
でもきっとこれプクリポが着たら可愛いと思うんだっ!

36620443.jpg

NPCウェディさんの正面撮影したかったんですが、カメラが壁にぶつかって撮れず・・・。
っていうかどうしてそんな部屋の奥でしかも後ろ向いてやるんだよう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかしツボ職人の服を着たウェディ男性はなかなか強烈なものを感じます。
さいほう職人も腰のヒレが見えるぐらいぱっくり背中丸見えだし・・・

ちょっと不安になってヴェリナードにいた木工職人のウェディさんの背中を確かめたのは秘密です。
よかったぴっちり着込むタイプのデザインだった(´▽`) ホッ

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
