Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

フェンサー集会 リベンジ編。

先日の記事でも書いたフェンサー集会。
「ひとりじゃこわーい」と駄々をこねたらテッド君が仕方なしについてきてくれました。

36301124.jpg
前回お世話になったゆうさんと再会し、ご一緒させて頂きました(´▽`*)
やっぱり人が沢山で端っこのほうでドキドキブルブル。

3人で固まっていれば大丈夫だ!と思っていたら重要な事を忘れておりました。

最初は種族別撮影会。

36299625.jpg
エルフ・ウェディ・プクリポ・・・・・みんなバラバラじゃーん!!!と泣く泣く3人散り散りに。


というワケでキャラはダラダラ中身はオロオロしながら魚組の集合場所へ。
36309367.jpg
ウェディフェンサー大集合だー!!端っこで変態怪盗仮面つけてるのが私ですぞっ(´▽`*)
と真面目に写真撮ったのはここまでであった・・・

36310259.jpg
なぜかサイクロンクエのプクの子供を取り囲む魚の群れ。
静止画だと迫力半減ですが、動きがあるとそれはもうカオスですよ!!
子供がかわいそうだ(笑)

その後いつのまにか盗賊団となった魚ご一行は民家荒らしツアーに・・・
36314673.jpg
棚をあさったり宝箱見つけたりフルーツバスケット開催したり、やりたい放題\(^o^)/


あとでテッド君にエルフ組の様子を聞いてみたら真面目に撮影会していたそうな・・・
さすがエルフさんや・・・。

こ・・・これが種族の違いというやつなのか・・・。

36323604.jpg
種族撮影会(?)も終わり集合場所へ戻ろうとしたら、人間組の皆さんが長いサイクロンを作っていらっしゃいました。

36325701.jpg
このままメギストリス城まで繋げようという流れになり、皆でぐるぐる。


36326650.jpg
PT組んでいる仲間は表示されるようですね!ゆうさんが・・・遠くに・・・wかなり長い行列になっているはずなんですが、私の場所からだと表示されるのはここまで。全体図がみてみたーい!


36330733.jpg
次は種族別に並んでサイクロン。いやぁ・・・これは・・・ヒレがすごいね!


36332974.jpg
最後は皆で集まって集合写真。ツイッターで直接関わりは無くてもお名前見たことある人をちらちら見かけました。かなり沢山の人がいる感じなんですが、自分の周囲しか表示されないのが残念。花火とか風船もやっていたらしいんですけど見えなかった・・・orz

36341175.jpg
撮影会も一通り終了し、やっと2人と合流~。
やったよー俺たちやり遂げたよー!!


36344479.jpg
集会後は3人で記念撮影!
お城とお花に囲まれてとってもファンシー♪

36351243.jpg
人間バージョンでも沢山写真撮らせていただきました!ゆうさんの可愛いプクからイケメン兄さんへの変貌振りはいつみてもすごいですねwバナナで滑ってみたり、おはらいされたりここぞばかりに脱いでみたり・・・沢山あそんだなぁ(笑)


いやー、この日だけで写真かなり沢山撮りましたよ。アルバムがフェンサー集会だけで埋め尽くされる勢いです。自分で広場見てビックリです。(これでも選びに選んだ写真なんです。)

なんだかんだでいろんなフェンサー写真が沢山撮れたし楽しかったです~(´▽`*)
テッド&ゆうさん、本当にありがとうございました!
またお会いした時はヨロシクお願いします~!





【おまけの一枚】
36348996.jpg
変態兄さん達に囲まれた可哀想なテッド君(笑)
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
