Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 


 

 

話はとてもロマンチックなクエでした。

30703154.jpg
「おじいさん、何かお困りではございませんか?私がお手伝いしましょう。」


30703037.jpg
困惑するおじいさんと面白がるフレさん。

ひざまずくのしぐさを覚えたので、早速遊んでました。
人間になったりウェディになったり教会を何度も往復したよ!(笑)


絵になるような図が見たいから、女性の前でやってよ!とフレさんに言われ、
町の女性にひざまずいてみたのですが・・・写真を撮ろうとしたら通行人が!


30704364.jpg

ちょ・・・兄さん・・・邪魔~~~(涙)


しばらくこのまま粘ってたんですけど、相手はピタリと止まったまま動かないのであきらめて上の写真になりました。

討伐イベント始まりましたね。
高レベルの敵は貢献できそうにありませんが、今回のクエストでみずたまドラゴン3匹・・・なんとか出来たよ。うん。

今のオイラじゃコレぐらいしか。

強い勇者様方、頑張ってください!!
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。