Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 

スポンサーサイト


 

 


 

 

ザ・座るだけの旅(2)

昨日なんとなく付けたこのタイトルですが、正確に言えば
「ザ・座る寝るの旅」じゃないかと今更思いましたが、ま いっか。

以下からは昨日の続き!
写真載せすぎ&長いのでContinueをクリックして追記からどうぞ。

「カレル兄、朝ですよー」
「あと・・・10分・・・」

26918140.jpg
こんなミニコントを繰り広げつつ、2人が次に向かったのは・・・


26930042.jpg
ガートラントです。駅のベンチに座ってみましたが、オーガのイスはやはりデカイ。
足が微妙につかず、さらに前のめり(^^;
ヒレが背もたれにぶつかるのを避けてるんだよ・・・きっと!

26931920.jpg
教会にてちょっとカメラを上に向けてみたら、天井がかなり高いことに気がつきました。
荒々しい感じながらも厳かな空気が流れていてこういう場所もいいなぁ。
聖歌を歌うと歌声がいい感じに響きそうですね。

その後はお城に来たついでにパラディン開放のクエストに挑戦。
お外でチョビチョビレベル稼ぎしてしばし冒険者業に精を出してました。

・・・で宿で休憩をしにいったのですが・・・

26933494.jpg
「・・・。と、遠い。」

プクリポさんは顔を出すのがやっとという。
やはりイスも机もデカイ。でっかな肉を丸ごと置いたりするのでしょうかね・・・?
どこぞのセレブのテーブルでこういう長いの見たなぁ。

26933949.jpg
しかしベッドは最高!でかくて広々~(⌒∇⌒)
ダブルベッドに出来そうなぐらい、プクリポさんならもっと沢山寝られそうですね。

オーガのベッドを存分に満喫した二人が最後向かったのは・・・

26920342.jpg
ラッカラン!!公開された入り口を見学して、お土産に名物コロシアムバーガーを買うのが目的です。
着いてお決まりの駅のベンチに腰掛けてみましたが、これは・・・ふかふかでイイネ!!
高級感があふれてます。

コロシアム内部も豪華で設備も充実しておりオープンが楽しみになりました。
スタッフさんから話を聞くと戦闘に参加だけでなく、試合観戦だけも出来るとの事。

どんなシステムなのかまだ詳しい部分は分かりませんが
他の方の戦術を学ぶべく観戦に訪れるのもいいねとフレさんと話してました。
現実のスポーツ試合のように出場者(選手?)のファンになるってこともあったりして(笑)

26922715.jpg
コロシアム内部にある宿の内部はこんな感じ。豪華ですね。
中世のお城の雰囲気が素敵!

26924107.jpg
地下にある酒場はこんな感じ。バトルマスターのおじさんがいらっしゃいました。
1階の酒場は営業してましたが、地下の酒場は今後動くのでしょうかね?
カウンターを見ているとなんだか物凄く他のゲームを思い出して懐かしい。

ぜひ営業される際は・・・ハゲ親父のスタッフを・・・置いてくださいね!!


26925472.jpg
そして早速、酒とつまみを・・・(笑)
フレさんはオレンジジュースだそうです。

座って遊んでいたら見知らぬお方がやってきて「いいね!」を下さいました。
初めて「いいね」もらっちゃったよ!!これ楽しいね!

最後は宴会で締めくくり、今回の旅を終えたのでした。
長旅に付き合ってくださいまして、リーナさんありがとでしたー(^^*)
オープンしたらコロシアム観戦に是非とも行きましょう~!
スポンサーサイト

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
