Recollection DQX

アストルティアぶらり旅日記

 

 



 

 


 

 

新たな旅立ち

突然ですが諸事情によりキャラを1から作り直すことになりました。
トラブルとかそういうワケでなく自分用のアカウントを取得したんですよ~と。
とは言っても名前も姿も覚えている限り再現したつもり・・・(肌の色が怪しい)

現在1代目カレルもいますが、ある程度目処がついたら削除、2代目に完全移行する予定です・・・。
チームにも入りなおします。はい。
←移行しました。

何もかも1からのスタートで、パッシブもなくなったし、あれこれやり直しかと考えると自分で決めたとはいえ、ちと落ち込みそうになりますが、とりあえずもう一度ストーリーを楽しめるし、またメガザルロックフェスリターンズが来ると思うとワクがムネムネですなぁ!!


23211258.jpg
やり直すと聞いてドラクエやってたリア友が手伝いに来てくれました(/_<。)ありがとーん。
トンブレソンブレロと元気玉で4倍経験値を稼げるので(レベル19までの話)ひたすらボカスカやりまくり、ボスは友達にぐいぐい手伝ってもらい・・・

25041418.jpg

人間にもどるところまで超特急で進めたのでした。


25210972.jpg
こにくたらしryかわいい弟テッドくんとも合流!
わいわい人目を気にせずおどりまくってました。


これからは2代目中心でブログを書いていくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
2代目カレルとも仲良くしていただけると嬉しいです。



【オマケの一枚】
23904668.jpg
そういえばもうすぐバージョンアップですね。
イスに座れる日が近くてワクワク。
今はこうしてめり込みながらもプクリポのイスに座っていますが、
体のでかいウェディやオーガがどうやって座るのか・・・とても楽しみです。

(※12/30追記)
バージョンアップ後はこんな風になりました!
27197233.jpg
ちゃんとイスの上に乗っかってる♪
いいね!

 

 



 
プロフィール

カレル

Author:カレル
ソロメインでぼちぼち。最近はオフ友と遊ぶこと多し。
うっかり家の前で自分の家のルーラストーンを使ってしまう事が悩み。
カレル:広場のマイページ



2nd:つゆだく
ツボ錬金職人。カラーリングのせいでゴリラと言われるのが悩み。
つゆだく:広場のマイページ

Tumblr:写真保管庫。アルバム代わりに使ってます。

 
 
検索フォーム
 
 
Lc.ツリーカテゴリー
 
 
 
 
ドラクエXの画像について
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox6/Opera11 or later.
